よくあるご質問

配送・お届けについて

いつ頃届きますか?

「最短でのお届け」をお選びいただくと、ご注文からお届けまで通常2日~4日程度お時間をいただいております。また、天候・道路状況による配達環境により、お届けが不安定になる場合がございます。あらかじめご理解をお願いいたします。

配送会社はどこですか?

佐川急便でのお届けとなります。
お留守の場合などで商品が受け取れず不在通知が投函されていた場合は、佐川急便の担当配送店までご連絡をお願いいたします。

送料・手数料について

ご注文金額の合計が 8,400円未満(税込)の場合、送料650円(税込)が加算されます。
☆現在全商品送料無料キャンペーン中!!

※沖縄及び離島を含む中継地点を要する地域は別途手数料1,080円(税込)が必要となります。

なお、ご指定いただけるお時間は以下の通りです。

  • 午前中
  • 12:00~14:00
  • 14:00~16:00
  • 16:00~18:00
  • 18:00~21:00
商品が受け取れなかった時など、運送会社での商品保管期間はどのくらいですか?

佐川急便の商品保管期間は1週間となっております。詳しくは佐川急便へお問合せ下さい。

ラッピングはできますか?

弊社では現在ラッピングサービスは行っておりませんので、ご了承ください。

商品の効果・効能について

商品ページに記載している数値やモニターを利用した際の結果等は、事実に基づき記載をしておりますが、効果の保証をするものではございません。
お客様の体質により効果に誤差が出てくることをご理解の上、ご使用いただくことをお願いいたします。

お支払いについて

お支払い方法について

【aro.公式サイト】にて取り扱えるお支払い方法は以下の通りとなっております。

  • クレジットカード決済
    お電話でのお問い合わせ 0120-144-855(受付9:00〜21:00 年中無休)
    利用可能カード会社 VISA/MASTER/JCB/AMERICAN EXPRESS/DINERS
    ※すべて一括払いのみとなっております。

  • ニッセン後払い
    ニッセンお支払い

    コンビニ後払い手数料:216円(税込)
    ☆現在無料キャンペーン中!!

    ●利用限度額:54,000円(税込)

    ●請求書は商品とは別に郵送されます。発行から14日以内にコンビニでお支払い下さい。
    ●代金譲渡等株式会社ニッセンが提供するサービスの範囲内で個人情報を提供します。
    与信審査の結果により他の決済方法をご利用していただく場合もございますので同意の上申込下さい。
    提供する目的:後払い決済のための審査及び代金回収や債権管理のため
    株式会社ニッセンよりサービスに関する情報のお知らせのため
    提供する項目:氏名、電話番号、住所、E-MAILアドレス、購入商品、金額等
    提供の手段:専用システムにて実施

    ●「ニッセン後払い決済サービス」では以下の場合サービスをご利用いただけません。予めご了承ください。
    ・郵便局留め・運送会社営業所留め(営業所での引き取り)
    ・商品の転送
    ・「病院」「ホテル」「学校」のご住所でご名義が職員以外の場合
    ・コンビニ店頭での受け渡し
    バナーをクリックしたリンク先のページで、必ず詳細を確認して下さい。
    問合せ先:0120-144-855


  • 楽天ペイ
    楽天ペイ

    当サイトでお持ちの楽天会員IDを使って「あんしん」「簡単」「便利」に、
    お支払いをすることができるサービスです。
    お支払い額に応じて楽天スーパーポイントを貯めることも、使うこともできます。※PC・スマホに限ります。

    詳し使い方は「楽天ペイ」webサイトへ
    http://checkout.rakuten.co.jp/howto.html

    楽天ペイでお買い物をしていただくとご購入金額に応じた楽天スーパーポイントと
    aro.公式サイトの両方のポイントが付与されるのでとってもオトクです。
    楽天スーパーポイントとaro.公式サイトのポイントを併用することもできます。

    ■ご注意事項■
    ・ご利用には、楽天会員IDが必要です。
    ・ご利用の際、楽天サイトに移動してご購入手続きを行っていただきます。

    ※楽天ペイをご利用いただき当サイトにてお買い物をしていただいても楽天市場にて
     実施されるポイント倍付けキャンペーンなどと楽天スーパーポイントは連動いたしません。
    ※楽天スーパーポイントのご利用履歴は、楽天サイトにてご確認ください。
     aro.公式サイトのマイページでは、表示されません。

何を買ったのかを知りたいのですが?

ご注文が完了した後に、注文内容が書かれた明細メールをお送りしています。 また、マイアカウントページの「お届け情報の確認・変更」から、ご注文いただいた商品を確認することができます。また、配送手続きが済んでいないご注文に関しては、配送先、配送指定日を変更することができますので、ぜひご活用ください。

返品・交換について

キャンセルはできますか?

商品購入後(出荷前)のキャンセルにつきましては、お手数ですがお問合わせフォームより、対象商品の情報についてご入力の上、ご送信いただきますようお願いいたします。

返品はできますか?

原則としてご注文間違い、イメージ違い等お客様都合による返品は一切お受けしておりません。
商品の発送には細心の注意を払っておりますが、万一不良の場合や注文と違うものが届いた場合は交換、返品が可能です。下記返品・交換窓口まで事前のご連絡の上、ご返送をお願いいたします。

返品・交換対応窓口 メールでのお問合せは、【お問合せフォーム】よりご連絡ください。

商品に間違いがあった場合は決してご使用になさらずに商品到着から7日以内にご連絡をお願いいたします。また、事前連絡なく商品がご返送された場合、原則対応できかねますので、予めご了承ください。

尚、以下の場合は返品・交換はお受け致しかねますのでご注意下さい。

  • お客様都合での返品
  • 商品到着後8日以上経過した商品
  • 一度使用された商品、または開封された商品
  • お客様のもとで汚れやキズが生じた商品
  • 納品書、タグを紛失してしまった場合
注文内容を変更したい

ご注文された商品の変更につきましては、お問合わせフォームからの受付となります。変更したい商品名、数量等をご入力の上、ご送信ください。

クーリングオフについて

「クーリングオフ」は訪問販売に適用される制度です。
当サイトはお客様からアクセスいただく通信販売の為、クーリングオフ制度は適用されませんので、ご了承ください。

未成年の購入について

未成年の購入については保護者の責任において行動されたものとみなします。未成年のお客様はご購入の前に保護者へ購入する旨をお伝えください。

ポイントについて

ポイントとは?

当サイトをご利用いただくと、ご購入金額に応じてポイントが付与されます。
付与されたポイントは、次回ご購入時に割引ポイント(1P=1円)としてご利用いただくことができます。
ポイントは通常、ご購入額(税抜)の1%がポイントとして付与されます。 尚、ポイントご利用時のお買い物に関しましてはポイント付与の対象となりませんのでご了承ください。

ポイントはいつ付与されるの?

お客様に商品をお届けし、配達完了が弊社で確認できた後、ポイントを付与させていただきます。

ポイントを使うには?

購入画面にて保有しているポイント(1P=1円)をご注文に適用し、割引を受けることができます。今回ご利用ポイント項目に残高を超えないポイントご入力ください。

ポイントを使って購入した商品をキャンセルした場合

ポイントを使用して購入した商品をキャンセルまたは返品した場合、お支払いに使用したポイントは、ポイントでの変換となります。

サイト・メルマガについて

マイアカウントとは?

マイアカウントとはお客さまが【aro.公式サイト】にてWeb会員登録をしていただくと使用できるようになるページのことです。注文の履歴の確認や、送付先の変更など、お買い物を便利にする機能をご利用いただけます。

退会したい

退会手続きに関しましては、お手数ですがお問合わせフォームより「退会について」をお選びいただき、ご送信をお願いいたします。
尚、退会後に再登録いただいた場合は退会前のポイントを引き継ぐことはできませんのでご了承ください。

※近日発送予定のメールマガジン・DMにつきましては、行き違いにてお届けとなる場合がございますので、ご了承ください。

※定期便をご契約いただいており、解約を希望されるお客様は別途お手続きが必要となります。詳細は下記ページをご確認いただき、お問合せフォームでのご連絡をお願いいたします。

定期便について⇒http://a-ro.jp/liner.html
お問合せフォームは【コチラ

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